2ntブログ
ご存知ですか? サポ、プチ、ホ別、諭吉、ゴ有・・・エッチな掲示板での俗語です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろサクラメール集

本気? 単なるキャラ?
最近はサクラメールも多様化してきました。
気をつけてくださいね。

よろしければ、こちらもどうぞ
→ サクラ対戦記

おもしろサクラメール集


【タイトル】 チンポ高価買取希望¥500
【メッセージ】
私アナタのこと気に入ってしまったんですけど、アナタはどう?
・・・(以下、省略)

アナタ専用肉穴要員より

500円かよ!
って、本文をよく見ると50万円でした。
とこかで、タイトルの後ろが切れてしまったのだと思います。
絶妙なところで切れましたね(笑)


【タイトル】 今日か明日¥2でどうですか?
【メッセージ】
簡単に決めて確実に逢いましょう。
条件教えてください。
会える時間と場所を知らせてね
基本何でもするよ

今度は2円かよ!!!
実はこれ、よく読むと意味が違うんです。
これ、援交で2万円って意味。


【タイトル】 私は余命1年です。
【メッセージ】
すい臓癌末期であること、余命1年であること先日病院で告げられました。それ以来家族は水面下で遺産相続の話をしているのを私は知っています。
・・・(中略)
土地・建物・預貯金・死亡の際の保険金など全て合わせると5億はあると思います。
・・・(中略)
人生の最後、笑顔であの世に行きたいものです。そんな私からの願いを聞いて頂けないでしょうか?

お、重いです・・・私には受け止められません。。。


【タイトル】 夜動物[ライオン、ウサキ]
【メッセージ】
夜の動物園、そこは乱れた雌達が放し飼いにされる交尾無法地帯。
http://love.m.../

夜の動物園で人気の動物ベスト3

ライオン系「超野獣ワイルド美女」
七恵:27歳:「獰猛な強姦のようなセックス希望」

ウサギ系「寂しがりやの甘えん坊彼女」
由貴子:24歳:「優しくたくさん愛撫し合うラブラブセックス希望」

孔雀系「エレガントゴージャスセレブ」
ネネ:32歳:「騎乗位で自分がリードする服従系セックス希望」【報酬アリ】

気に入った動物を貴方専用に確保できます。
今すぐ飼い主申請はコチラ
http://love.m.../

サクラからのメールではないんですが、どんな人がお返事を出すのかなぁ???


【お相手】  排泄愛好…
【タイトル】 うんちが出てくるところって

【メッセージ】
興奮しませんか?おしっこでてるところとか。私、自分のをじーっと見てしまいます。それだけじゃ我慢できずトイレで他の人のも覗きながらオナニーします。私、変態ですか?同じような趣味の人、会ったことがない… 
 
【プロフィール】
年齢 : 20代後半
職業 : 会社員
アピール : スタイル
年収 : 多め


うんちネタ、私、大好きです!
でも、お返事し損ねちゃったんですよね。残念・・・ 


【お相手】 10000000円で1年愛人契約
【メッセージ】
1年愛人契約してくれる男性を探しています。けして悪い条件ではないと思うのですが、いかがでしょうか?その他、要望、希望などあれば教えてくださいね。 
 
【プロフィール】
年齢 : 40代後半
職業 : 経営者
アピール : スタイル
年収 : 高額 

ゼロが数えられません・・・


【お相手】   …淫乱花…
【タイトル】 私のマンコはいい臭いらしいです
【メッセージ】
私の体の虜になる男性を増やしたいんです…期待なんか全然せずに1回エッチしてみたらどうですか?1回エッチするぐらいいいですよね?あなたが私の体の虜になっても責任はとらないけどね… 【プロフィール】
年齢 : 30代前半
職業 : 秘密
アピール : スタイル
年収 : 秘密 

いいクサいって何だぁ??
調べてみたら、音的には「におい」とも読むそうです。
そう、悪いニオイのこと。 


【お相手】 ≪坂井 奈々チャン≫さん (東京/22歳/O型/蟹座/写真あり)
【タイトル】 もしかして%14%って遠かった?
【メッセージ】
私、免許とってお父さんに新車でbBをプレゼントしてもらっちゃったんだだから早く乗りたくてウズウズしているんだよね全然迎えに行くよ留年しているぐらいだからあんまり学校も言ってないしね(笑)時間はいくらでもあるから遊ぼうよっもちろんいい感じの雰囲気になったらなこともしちゃおうね  

プログラムのバグなんですかね?
タイトルの変換をミスってます。 こういうのを「メカサクラ」っていうそうです。


【お相手】  大往生 ハルコより
【タイトル】  今年で91歳になりました。抱いて。ほきいです
【メッセージ】
いろっぽいです。だいて。

最高齢です。
ボケてきちゃったのかな?
タイトルの字間違えてないですか?「ほしいです」だと思うんだけど。 


【お相手】   ☆??ぢ柏原60歳??ぢ様からのメッセージ☆
【メッセージ】
熟女ならではの包容力・資金力なら持ち合わせてますわ。そこで突然ですけどお伺いしてみたくてお便りを送らせて頂きますわ。太郎さんは既に出会いのご縁は済まされてるかしら?まだ未定の状況だとするなら私とのご縁を考えてみて欲しいのよ。今年で丁度六十歳の大台に乗ってしまう身ですけどね。お互いが納得した関係を築ければと考えてますので、太郎さんが私へ求める事が多少なるとも持ち合わせて下さるのなら、ご連絡を心待ちにして待ってますわ
☆無料写真公開☆

高齢者、その2です。 


【お相手】  貴方の町の電気屋さん 
【タイトル】 電気はお任せ!でも違うお願いです
【メッセージ】
夫がいるんですが、独身者扱いで!エッチなお友達希望。昼から24時位までの間なら会えます。うちの夫とはお互い好きにやろうっていうことになってるので浮気がばれてもめるといった心配は一切ありませんよ。
【プロフィール】
年齢 : 40代後半
職業 : その他
アピール : スタイル
年収 : 秘密

ニックネームとタイトルが面白かったですね。 


【お相手】  真帆…必死で。
【タイトル】 ボストンバッグにお金だけ詰めて
【メッセージ】
飛び出してきました…私の今の手持ちはこれだけ…お金だけしかないけど、一日だけ泊めてもらえませんか?謝礼はこのボストンバッグで…一日だけでいいのでお願いします。
【プロフィール】
年齢 : 30代後半
職業 : 秘密
アピール : ルックス
年収 : 秘密

札束いっぱいのボストンバッグの写真が載ってました。 


【お相手】 ≪私のご主人様はどこですか??≫さん (東京/20歳/O型/乙女座/写真あり)
【タイトル】  私のご主人様はいったいどこ
【メッセージ】
いっちゃったの?
あっ太郎さん私のご主人様知りませんか?
でもよく見ると太郎さんご主人様に似てます…
太郎さんは私のご主人様になってもらいたいんですが!!ダメですか〓?
ご主人様私を可愛がってほしいです服装はメイドですよ〓
返事くださいねご主人様

そんなこと言われても・・・ 


【タイトル】 家の鍵なくしちゃったの!!
【メッセージ】
親は旅行中…家に帰れなくて…お願い!一晩だけでいいから泊めてください!!

【プロフィール】
年齢 : 18・19才
職業 : 学生
アピール : オシャレ
年収 : 少し

そんなこと言われても・・・ その2 


【お相手】 ≪水本親子(母:玲子 娘:瑞希)≫さん (東京/37歳/AB型/蟹座/写真あり)
【タイトル】 お母さんが「親子丼プレイ楽しみ、うふふふっ」とか言ってニヤケてたんだけど
【メッセージ】
親子丼プレイって何?お母さんに聞いても内緒とか言って教えてくれないの…めちゃめちゃ気になるよぅ親子丼って卵と鶏の丼のことでしょ?親子丼プレイってプレイがつくから親子丼を食べながらしちゃうってことなのかなぁ…?そんなの初めて聞くし違うような気がするんだよなぁ。。。う~ん、全然分からない(≧∀≦)私だけのけものにしないで教えて欲しいよぉ~知ってるんでしょ?

可愛いと思って、こういうメール書くんですかね?


当サイトについて

エッチな出会いをしませんか
当サイトについて
管理人へメール
本サイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方にはご利用いただけません。
メニュー
特集
[PR] スマホで遊ぶなら
ウィルス対策は必須です。
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター モバイル for Android
エッチな出会い
【サイト名】 PC☆MAX
PC☆MAX 恐らく、一番会えるサイト。
説明しすぎるとウソっぽくなるので、ご自身でご確認くださいね。

【サイト名】 イククル
イククル 芸能人がマスコットを勤めるサイト。PC☆MAXとともに最大級のサイトです。

【サイト名】 ハッピーメール
ハッピーメール 地道に頑張る優良サイト。
私も利用していました。
まじめな出会い
【サイト名】 ラブサーチ
ラブサーチ まじめに彼女を探すならココ。
定額制でメール出し放題、結婚情報サービスのような雰囲気です。