2ntブログ
ご存知ですか? サポ、プチ、ホ別、諭吉、ゴ有・・・エッチな掲示板での俗語です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな出会い

PC☆MAX イククル ハッピーメール などには、エッチな女性がいっぱい集まってきます。

典型的なストーリーを用意してみましたので、
ご参考まで、どうぞ。

出会い系サイトでの公序良俗に反する行動(買春・売春目的)は禁止されています。
みなさんはマネしないでくださいね。

相手探し~会うまでの流れ

まず、掲示板から場所と条件が具体的な掲示板を探します。
例えば、このような掲示板です。


【タイトル】 これから渋谷で。
【メッセージ】
買い物帰りで暇してます。これから③で会えませんか?22歳の大学生です!

相手はすぐに会いたがっているので、手短に返します。


【タイトル】 自分も渋谷にいます。
【メッセージ】
条件はOKです。自分も渋谷にいるので、すぐ会えますよ。よかったらお返事くださいね。

自己紹介などはプロフィールを女性の方で確認するのでお返事メールには不要です。
「間違いなく、すぐ会えます!」という感じで。

すぐにお返事がきたら、ほぼOKです。

10分くらい待ってもお返事がないときは、すぐ諦めて次を探しましょう。
会う気がないか、ほかのメールと天秤にかけています。
そうでない場合でも、レスが本当に遅くて次以降のメールも遅い可能性が高いです。
何れにしても時間の無駄です。

お返事はこんな感じ。
早速、待ち合わせ場所、時間、自分の服装などを伝えます。


【タイトル】 待ち合わせは
【メッセージ】
東急本店のGucci入り口前でどうですか?
自分は黄色いTシャツにジーンズ、メガネかけてます。
3時には着けます。

おそらく、こんなお返事が来ます。


【タイトル】了解です!
【メッセージ】
私は白のワンピです。着いたらメールくださいね。会えるの楽しみにしてます!

礼儀としては、男性が先に着くことだと思います。
最後の選択肢は女性に残しておいてあげるのが、男性の優しさだと思います。
待ち合わせ場所についたら、メールで連絡します。


【タイトル】着きました。
【メッセージ】Gucci前です。

間もなく女性がにこやかに現れます。
こんなコに会えるといいな。
入会時に無料ポイントがもらえるので、少し試せます。エッチな一夜を♪


注意したいこと

当たり前のことですが・・・

タイトルに場所や時間の書いてない掲示板はあまり読まない

 読んでみたら遠かった、とか、時間が合わない・・・なんてことにならないように。
 掲示板を読むだけでもポイントが消費されますからね。

ダメそうだったら即あきらめて、次を探す

 中にはイタズラや、途中で怖くなってお返事が来なくなる場合などもあります。
 当然のことですよね。
 
 相手を責めてはいけません。
 気にせず次を探しましょう。沢山の新規投稿がありますから。

普通のニックネームにしておく

 最初の会話が、「ケロちゃんさんですか?」なんて変ですよね。
 女性が声をかけやすいニックネームにしておきましょう。
 待ち合わせ場所の近くに人がいるかもしれませんし。

男性から掲示板に投稿する場合

男性、女性が反対になるだけで書き方・メールのやりとりなどは、
上で紹介したのと全く同じです。

女性の方も心得ていて、手短なやりとりになることが多いと思います。
私の実験では、②未満の条件ではほとんどお返事きませんね。

私には信じられませんが、⑤とか⑩の高条件で男性から掲示板が出ているのを見ます。
相手が全く見えませんので、ちょっとリスクが高い気がします。

月末はお買い得?

支払いなどがあって急ぐんでしょうね。月末は条件が少しゆるくなることがあります。
交渉次第では値切れます。やりすぎると嫌われますので、ほどほどに。

こんな掲示板を探します。

【タイトル】これから渋谷で。
【メッセージ】③で会えませんか?22歳の大学生です!恋人同士みたいに楽しく会いたいな。

お返事例

【タイトル】②じゃだめかな?
【メッセージ】自分も渋谷にいるのですぐ会えます。よかったらお返事くださいね。

だいたいこんなお返事になります。


【タイトル】ん~
【メッセージ】②.⑤になりませんか?

交渉は2つに分かれます。
OKの場合は、こんな感じ。せっかくですから、いい人ぶっておきましょう。


【タイトル】大丈夫ですよ。
【メッセージ】待ち合わせ場所と時間はどうしますか?自分は今、道玄坂の方にいます。

さらに頑張るとき。


【タイトル】じゃあ、やめとく。
【メッセージ】どうしても相手が見つからなかったら、またメールしてね。ちょとだけ待ってます。

もう一度、お返事がもらえる可能性を残しておきます。
相手が見つからなくて困ったときだけお返事が来て交渉成立です。

常連さん

常に掲示板に投稿して、生計を立てている女性がいるようです。
出会いが成立するたびにプロフィールのニックネームを変更することが多いので、
男性側からは相手が常連さんかの判断が難しいです。

もし2回めに会ってしまったら、正直にその旨を伝え、キャンセルしましょう。
女性側も分かっているので、快く了承してくれます。

まあ、お互いさまという感じでしょうね。

最後に

各サイト掲示板での注意事項にあるように、公序良俗に反する内容(買春・売春目的)や商業目的の投稿は禁止されています。
充分注意して楽しんでくださいね。

早速、お試しポイントでエッチな掲示板を見てみましょう。
会員登録は無料です。

当サイトについて

エッチな出会いをしませんか
当サイトについて
管理人へメール
本サイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方にはご利用いただけません。
メニュー
特集
[PR] スマホで遊ぶなら
ウィルス対策は必須です。
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター モバイル for Android
エッチな出会い
【サイト名】 PC☆MAX
PC☆MAX 恐らく、一番会えるサイト。
説明しすぎるとウソっぽくなるので、ご自身でご確認くださいね。

【サイト名】 イククル
イククル 芸能人がマスコットを勤めるサイト。PC☆MAXとともに最大級のサイトです。

【サイト名】 ハッピーメール
ハッピーメール 地道に頑張る優良サイト。
私も利用していました。
まじめな出会い
【サイト名】 ラブサーチ
ラブサーチ まじめに彼女を探すならココ。
定額制でメール出し放題、結婚情報サービスのような雰囲気です。