2ntブログ
ご存知ですか? サポ、プチ、ホ別、諭吉、ゴ有・・・エッチな掲示板での俗語です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手な利用方法

100発100中の裏技なんてないんです。
完全無料の場合は、たくさん会員登録してメールを出しまくるのが鉄則です。
有料サイトの場合は、お金がかかりますから少し慎重に。
・・・というわけで、ここではプロフィールとメールの書き方を少し紹介します。

プロフィールの意味

プロフィールって何を書いたらよいか迷いますよね。
会員登録時に適当に書いてしまって、そのまま放置という人も多いかと思います。

私も最初のころは軽く考えていましたが、しだいに重要に思えてきました。
女性はお返事を書くとき、必ず男性のプロフィールを見ると分かったからです。

基本的に私は、女性から先に来たメールは無視することにしていました。
(サクラ率が異常に高い!)


この前提で、反対に女性側の視点から考えると
①まず、私のメールが女性に届く
②メール読んで興味があったら、次にプロフィールを確認する
③その後で、お返事を出すか考える

結局、「メール+プロフィール」の内容でお返事が来るか決まるのです。


こうして以下のような書き方に落ち着いていきました。
①ファーストメールでは、自己紹介を少なめに興味を引きそうなことを中心に書く
②プロフィールは、ファーストメールが先に読まれていることを考慮しておく

プロフィールに何を書く?

意外に難しいですよね。
ファーストメールと同じ内容になりがちです。

希望を書きすぎると門を閉ざしてしますし、
あまりに漠然としていると、女性はアピールに欠けると感じるようです。

手っ取り早いのは、多少ウソでも具体的な趣味を書いておくことみたいです。
大概の場合、会話はそこから始まります。

 ・車を持っていれば 「趣味はドライブ。週末に時間があるとお出かけしたくなります!」
 ・学生のころ何かサークルに入っていたらそれ。
 ・どうしても困ったら 「趣味は野球観戦。タイガースの大ファンです」とか「猫が好き」とか。

年齢や血液型、体型などは正直に書いておきましょう。
もし、写メを交換したり、会ったりすると必ずバレちゃいますので。

写真は、載せた方が絶対にお返事が多いです
「写真のある方だけにお返事します」なんてプロフィールに書いている女性も多いです。

恥ずかしい人は、プロフィールに書いた趣味にまつわる写真でも載せておきましょう。
画像があるというだけで、他より目立ちます。

プロフィールの例

私はこんな感じで書いていました。
下心のある方は、ちょっとだけプロフィールに匂わせておくとよいかもしれません。
それでもお返事が来れば、可能性ありですよね。

【例1】
都内で会社員をしています。
高校まで野球一筋だったのですが、心機一転、
大学ではギターのサークルに転身しました。
スポーツと音楽は両方好きです。
何か新しいことを一緒に始めてみませんか。

【例2】
妹が2人いるためか、話やすいと言われます。
自分でも性格は優しい方だと思います。
最近は勝手にテーマを決めて、食べ歩きしています。
今は「知らない国の料理」。お店に入るとき結構ドキドキします。
一緒に行ってみませんか! 楽しいですよ。

【例3】
妹が2人いるためか、話やすいと言われます。
自分でも性格は優しい方だと思います。
最近は勝手にテーマを決めて、食べ歩きしています。
今は「知らない国の料理」。お店に入るとき結構ドキドキします。
一緒に行ってみませんか! 楽しいですよ。
あと、ちょっとエッチな女性が好きかな。(^^ゞ

メールの上手な書き方

タイトルの書き方に尽きます。

女性は何十通ものメールを受け取ることもありますので、
「こんにちは」なんてタイトルにすると、それだけで読み飛ばされてしまうことがあります。

ある程度具体的なタイトルがいいようです。
 「昨日、○○○○○(例えば映画のタイトル)を見てきました!」
みたいな感じ。

メール自体は、ちょっと丁寧なお友達感覚くらいで普通に書けばよいと思います。

メールの悪い例

私、可能であれば男女両方で登録してお互いにメールの送受信ができるか実験してみるんですが、これらは実際に女性登録した私に実際に届いたメールです。
あ、女性登録したIDは実験が済んだら退会していますよ。

気が合えば横浜あたりで飲んだりしませんか。

○○○、27歳です。
メールから仲良くなって貰えませんか?(^^)
直メOKです。

はじめまして。
○○○です。
□□に住んでる27歳です。
いきなりですけど、今晩空いてますか?ご飯食べに行きません?

○○○ちゃん
既婚で、普通のサラリーマンやってます。
よかったら癒しあいかんけいでまったり、したいなあと考えて登録しました。
そんな不純な動機だけど、まず話してみませんか?
よろしくね♪

S、Mどっちですか?

Hして欲求不満解消しませんか?

裏技?

試しに、何の関係もない面白かった小話を送ったことがあるんですよ。

お返事来ました♪
「面白い人ですね」って。

NOEL
試したのがノエルだったんですね。
このサイトはメールが文字化けしちゃうときがあるんです。
それで、一部が読めなかったらしくて「全部読みたい」という話になり、
直メ教えてもらいました。
当サイトについて

エッチな出会いをしませんか
当サイトについて
管理人へメール
本サイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方にはご利用いただけません。
メニュー
特集
[PR] スマホで遊ぶなら
ウィルス対策は必須です。
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター モバイル for Android
エッチな出会い
【サイト名】 PC☆MAX
PC☆MAX 恐らく、一番会えるサイト。
説明しすぎるとウソっぽくなるので、ご自身でご確認くださいね。

【サイト名】 イククル
イククル 芸能人がマスコットを勤めるサイト。PC☆MAXとともに最大級のサイトです。

【サイト名】 ハッピーメール
ハッピーメール 地道に頑張る優良サイト。
私も利用していました。
まじめな出会い
【サイト名】 ラブサーチ
ラブサーチ まじめに彼女を探すならココ。
定額制でメール出し放題、結婚情報サービスのような雰囲気です。