2ntブログ
ご存知ですか? サポ、プチ、ホ別、諭吉、ゴ有・・・エッチな掲示板での俗語です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ対戦記

頭の痛そうなサクラがいたので、
お返事を書いてみました!
実話です。

よろしければ、こちらもどうぞ
→ おもしろサクラメール集

糞尿少女 苺

ある出会い系サイトの「糞尿少女 苺」って娘からメールが届きました♪


【ニックネーム】 糞尿少女
【タイトル】
太郎さんのウンチ食べたいな♪一緒に踊りませんか?もしウンチが駄目なら尿だけでも!!!!

【メッセージ】
太郎さんのなら全然汚いと思わないし、むしろタッパーに入れて持って帰っちゃいたいくらいだよ♪
糞食主義者が堂々と生きていけるって事…世にしらしめてやりませんか?
今短大の1年生今年が勝負の年なんです!!!!

ん? 糞尿少女 苺??

何の勝負なんでしょうね?
ウンチ早食いかな?
ちょっとお返事してみました。


~私から~

【タイトル】 同じ趣味の人がいたなんて驚き。
【メッセージ】
僕はちょっとやわらかいウンチが好きだな。苺さんはどんなウンチが好きなの?
よかったらタッパーに入れて送るよ。
おいしかったら苺さんのもいっぱいつめて返送してね。

すぐにお返事がきました。


~糞尿少女 苺より~

【タイトル】
お互いのタッパーに詰めて使う時は、

【メッセージ】
ちゃんとレンジでチンして新鮮な常態で楽しもうね♪
太郎さん会ったりとかもしてくれる?
なんだか凄いドキドキしてきちゃった(笑)

糞尿少女の方がちょっと上手(うわて)みたいです。


~私から~

【タイトル】 レンジでチンね。
【メッセージ】
新鮮な状態かぁ。会ってその場で交換すれば一番新鮮だね!
おしっこも混ぜてスープにしよう。
こっちもドキドキしてきちゃった(笑)。会いたいな。

この後の展開が恐ろしくて、本当にドキドキしています。
お返事書くんじゃなかった・・・


~糞尿少女 苺より~

【タイトル】 うん(笑)私も凄く会いたくなってきちゃいました。
【メッセージ】
会う時浣腸いっぱい用意しておいてもいいです?
もう体中に太郎さんの掛けてくださいね?

ヤツは本当にスカトロマニアかも。やばい。


~私から~

【タイトル】 喜んで!
【メッセージ】
もう、ウンチで浣腸しちゃうぞ。
きっと、混ざってまろやかな味わい(笑)

私、そろそろ限界です。。。精一杯強がってみせます。


~糞尿少女 苺より~

【タイトル】 丁度いい具合に薄まりますもんね。
【メッセージ】
もし良かったら私の顔の上で出してもらえませんか?

ヤツは動じません。

ついに・・・


~私から~

【タイトル】 ギブアップ。。。
【メッセージ】
もう限界です。参りました・・・

完敗です _| ̄|○

・・・と思ったら


~糞尿少女 苺より~
【タイトル】 え!?どうしたんですか?
【メッセージ】
凄い楽しみにしてるんですけど、早めになんとか会えないですか?
気になっちゃいますよ…

さらに・・・ 


~糞尿少女 苺より~

【タイトル】  本気で会いたいです!
【メッセージ】
できれば最初は会ってからの方が良かったけど、その方が太郎さん早めに会えますか?
さっきのギブアップってどういう意味だったのかな。

ヤツはスカトロマニアでSです。きっと。
さらに、メールが続いています。
それにしてもこのサイト、初回ポイントがえらく多い・・・


っていうか、うんちネタ。小学生じゃないんだから・・・

アングロサクソンの女

サクラメールがウザイので、一応、サイトで退会処理して
ニックネームを「退会希望」って変更してみましたが、引き続きメールが・・・


【タイトル】
サイトの人にも相談しました。もう決意は変わりません。退会希望さんに添付します

【メッセージ】
退会希望さんの事が気になってとてもこの気持ちが止められそうにないんです…。
・・・(中略)・・・

会って下さい。もう連絡が来て、ちゃんと会うまで退会希望さんをずっと追い続けます…。
本気で連絡待ってます。

えっ?
私、追われてるみたいです。大変です!

まだメールが来るので、ニックネームを「うんこ」って変えておきました♪

登録時の無料ポイントがまだ残っています。
またメールが来るので、冷やかしに一通お返事書いてみます。
お相手はこの人


【タイトル】 ・・・ルミに電話してくれる?暗号は
【メッセージ】
頭に携帯の基本の数字とセポイの反乱の年とアラニスモリセットの誕生年を足してさらにアングロサクソンを後ろにつければいいだけなんだけども・・・

意味がわかりません。。。
後で分かったんですが、これ相当有名なサクラメールです。

このように返信してみます。その後は無視。


~私から~

メールありがとう!
写真とってもかわいいね。
すぐにでも会いたいな。
電話番号教えてもらえたらうれしいです!
連絡待ってるね。

・・・数分後

あっ、お返事がきた。
初回ポイントが残っていて、まだお返事かけるので予定変更で最後のお返事。
早速お返事が来ましたが、ルミとはこれでバイバイです。


~ルミより~

【タイトル】 メールくれたら直ぐにアド添付するね☆(*^-^*)それとも迷惑なの?会う為に必要
【メッセージ】
かなぁって思ったんだけど…?(・・;)返事もらえなかったけど、直メするのって迷惑かなぁ?(T_T)
会いたいから真剣に送ろうと思ったんだけど…!( ̄□ ̄;)ダメなのかなぁ?
その方が確実に会えると思うんだけどなぁ~☆
お返事まってるよん(´・∀・)σ

そうこうしているうちに、さっきニックネームを変えておいた「うんこ」さんにメールが・・・


【タイトル】 場違いな年齢だとは思うんですけど…よかったらお友達になってくれませんか?
【メッセージ】
・・・(前略)・・・
いろんな男性がいらっしゃるんで迷いましたがうんこさんに一番最初にメールしました。
こんな年齢ですけども是非お近づきになりたいです。自宅は練馬区の区役所の近くになります。
うんこさんはどちらですか?もしお近くなら自宅へも遊びに来ませんか? 

この女性、「うんこ」さんを1番最初に選んでくれたそうです。
次の女性は「うんこ」さんにゾッコンです。


【タイトル】 愛人って…何か響きイイですよね。凄く憧れてるんです。私をうんこ>さんの愛人に
【メッセージ】
させてもらえませんか。迷惑だけは絶対かけないようにしますから、お願いします!
何かうんこさんには惹きつけるものを感じちゃって…。
我侭は言いませんから、エッチが出来たら嬉しいなって思ってるんです。
もちろんお礼はするつもりですから☆宜しくお願いしますね?

惹きつけられちゃうそうです。
この人、前世はハエかな。

最後は管理人のナナさんからです。


【★重要★】2倍のPTプレゼント☆

○○○管理人のナナです☆昨日行われた新人会員様対象『プレミアム抽選会』で、
見事うんこ様が3等当選です☆
3等の会員様には限定イベント開催☆購入方法なんでもOK☆5000円以上購入された会員様に限り
・・・

ア然とするばかりです・・・

逆援の金額を吊り上げてみる。

おバカな企画と思いつつ、暇つぶしに決行!
うまくできるかなぁ?
交渉相手はこの人。


○お相手  :億万長者
○住まい  : 東京都
○年齢   : 48才
○タイトル : 昨日メールした麗子です。貴方が一番 
○本文    : いい選択をしてもらえればいいです。今メールしたのも昨日返事がなく、貴方の事が心配だったからです。貴方は、どうしたら私が伝えたい気持ちをわかってもらえるでしょうか?じゃあ、まずは1000万でどうでしょう。返事をくれなければ何も始まらない事です。1通目のメールを見て、私の事を信じるのも貴方次第です。今の人生を変えたくはないですか?私の事を信じてもらえないでしょうか?貴方からの連絡をお待ちしてます。

企画にぴったりです。
早速お返事です。 


~私から~

ぜひ、お話させてください。
結構、体力には自身があります。必ず満足させてあげられると思います。
下世話な話で申し訳ありませんが、条件を具体的に相談させてください。

こんな文面ですが、結構考えたんですよ。


~億万長者より~

条件としてですか?
そうですね。条件としてはまだそんなに無いんですが、簡単に言ってしまえば、理解力のある人がいいと思っています…。どうでしょう?

お金の条件のつもりだったんだけど・・・
わざとかな?


~私から~

大丈夫だと思います。
1000万ということですが、期間とか決まってるんでしょうか?永久にっていうのも、約束はできませんので。。。
それから、金額上乗せって可能ですか?
何でもします。本当に困っているので、よろしくお願いします。

土下座する勢いでお願いしてみました。


~億万長者より~

こちらを教えてもらっていいですか?もちろん永久にというにわけではありませ。せいぜい長くて2~3年くらいではないかと思っています。私と貴方の相性次第では長くもなりますし、短くもなると思うのでその辺りは臨機応変にいきましょう。

これ、さくら特有の引き伸ばし作戦です。
話を先にするめる肝心な回答をしないで、同じ内容のメールを何回か繰り返すように仕向けるんです。話がかみ合わないのが特徴です。


~私から~

小さい会社を経営してるのですが、お恥ずかしい話、資金繰りが苦しくて不渡り寸前なんです。
はっきり言ってしまうと1,500万円です。
何とかならないでしょうか?

そろそろ、初回ポイントがなくなってきます。
短当直入に最後のお願いをしています。


~億万長者より~

+500万ですね
なるほど、用途が非常に共感できるものですね。期限などはあるのですか?

この足踏み感がもどかしい・・・・
次が最後のメールになります。 


~私から~

今月24日までです。無理なお願いですよね。
難しいようでしたら、他をあたってみます。早めに結論を出さないといけませんので。
サラ金だけは避けたいと思っています。
よいお返事お待ちしています。

押してだめなら引いてみろ・・・


~億万長者より~

24日までにお渡しすれば問題ないということですね
貴方様は経営されている企業の業種を教えていただいてもよろしいですか?他を当たるとおっしゃられておりますが、他に当てなどあるのですか?サラ金はまだ序の口です。闇金だけは避けてください。


アドバイスされちゃいました。(笑)

企画倒れだったかな?
でも、よく付き合ってくれましたね。(笑)

当サイトについて

エッチな出会いをしませんか
当サイトについて
管理人へメール
本サイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方にはご利用いただけません。
メニュー
特集
[PR] スマホで遊ぶなら
ウィルス対策は必須です。
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター モバイル for Android
エッチな出会い
【サイト名】 PC☆MAX
PC☆MAX 恐らく、一番会えるサイト。
説明しすぎるとウソっぽくなるので、ご自身でご確認くださいね。

【サイト名】 イククル
イククル 芸能人がマスコットを勤めるサイト。PC☆MAXとともに最大級のサイトです。

【サイト名】 ハッピーメール
ハッピーメール 地道に頑張る優良サイト。
私も利用していました。
まじめな出会い
【サイト名】 ラブサーチ
ラブサーチ まじめに彼女を探すならココ。
定額制でメール出し放題、結婚情報サービスのような雰囲気です。