2ntブログ
ご存知ですか? サポ、プチ、ホ別、諭吉、ゴ有・・・エッチな掲示板での俗語です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手探し~会うまでの流れ

まず、掲示板から場所と条件が具体的な掲示板を探します。
例えば、このような掲示板です。


【タイトル】 これから渋谷で。
【メッセージ】
買い物帰りで暇してます。これから③で会えませんか?22歳の大学生です!

相手はすぐに会いたがっているので、手短に返します。


【タイトル】 自分も渋谷にいます。
【メッセージ】
条件はOKです。自分も渋谷にいるので、すぐ会えますよ。よかったらお返事くださいね。

自己紹介などはプロフィールを女性の方で確認するのでお返事メールには不要です。
「間違いなく、すぐ会えます!」という感じで。

すぐにお返事がきたら、ほぼOKです。

10分くらい待ってもお返事がないときは、すぐ諦めて次を探しましょう。
会う気がないか、ほかのメールと天秤にかけています。
そうでない場合でも、レスが本当に遅くて次以降のメールも遅い可能性が高いです。
何れにしても時間の無駄です。

お返事はこんな感じ。
早速、待ち合わせ場所、時間、自分の服装などを伝えます。


【タイトル】 待ち合わせは
【メッセージ】
東急本店のGucci入り口前でどうですか?
自分は黄色いTシャツにジーンズ、メガネかけてます。
3時には着けます。

おそらく、こんなお返事が来ます。


【タイトル】了解です!
【メッセージ】
私は白のワンピです。着いたらメールくださいね。会えるの楽しみにしてます!

礼儀としては、男性が先に着くことだと思います。
最後の選択肢は女性に残しておいてあげるのが、男性の優しさだと思います。
待ち合わせ場所についたら、メールで連絡します。


【タイトル】着きました。
【メッセージ】Gucci前です。

間もなく女性がにこやかに現れます。
こんなコに会えるといいな。
入会時に無料ポイントがもらえるので、少し試せます。エッチな一夜を♪


当サイトについて

エッチな出会いをしませんか
当サイトについて
管理人へメール
本サイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方にはご利用いただけません。
メニュー
特集
[PR] スマホで遊ぶなら
ウィルス対策は必須です。
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター モバイル for Android
エッチな出会い
【サイト名】 PC☆MAX
PC☆MAX 恐らく、一番会えるサイト。
説明しすぎるとウソっぽくなるので、ご自身でご確認くださいね。

【サイト名】 イククル
イククル 芸能人がマスコットを勤めるサイト。PC☆MAXとともに最大級のサイトです。

【サイト名】 ハッピーメール
ハッピーメール 地道に頑張る優良サイト。
私も利用していました。
まじめな出会い
【サイト名】 ラブサーチ
ラブサーチ まじめに彼女を探すならココ。
定額制でメール出し放題、結婚情報サービスのような雰囲気です。