2ntブログ
ご存知ですか? サポ、プチ、ホ別、諭吉、ゴ有・・・エッチな掲示板での俗語です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援の金額を吊り上げてみる。

おバカな企画と思いつつ、暇つぶしに決行!
うまくできるかなぁ?
交渉相手はこの人。


○お相手  :億万長者
○住まい  : 東京都
○年齢   : 48才
○タイトル : 昨日メールした麗子です。貴方が一番 
○本文    : いい選択をしてもらえればいいです。今メールしたのも昨日返事がなく、貴方の事が心配だったからです。貴方は、どうしたら私が伝えたい気持ちをわかってもらえるでしょうか?じゃあ、まずは1000万でどうでしょう。返事をくれなければ何も始まらない事です。1通目のメールを見て、私の事を信じるのも貴方次第です。今の人生を変えたくはないですか?私の事を信じてもらえないでしょうか?貴方からの連絡をお待ちしてます。

企画にぴったりです。
早速お返事です。 


~私から~

ぜひ、お話させてください。
結構、体力には自身があります。必ず満足させてあげられると思います。
下世話な話で申し訳ありませんが、条件を具体的に相談させてください。

こんな文面ですが、結構考えたんですよ。


~億万長者より~

条件としてですか?
そうですね。条件としてはまだそんなに無いんですが、簡単に言ってしまえば、理解力のある人がいいと思っています…。どうでしょう?

お金の条件のつもりだったんだけど・・・
わざとかな?


~私から~

大丈夫だと思います。
1000万ということですが、期間とか決まってるんでしょうか?永久にっていうのも、約束はできませんので。。。
それから、金額上乗せって可能ですか?
何でもします。本当に困っているので、よろしくお願いします。

土下座する勢いでお願いしてみました。


~億万長者より~

こちらを教えてもらっていいですか?もちろん永久にというにわけではありませ。せいぜい長くて2~3年くらいではないかと思っています。私と貴方の相性次第では長くもなりますし、短くもなると思うのでその辺りは臨機応変にいきましょう。

これ、さくら特有の引き伸ばし作戦です。
話を先にするめる肝心な回答をしないで、同じ内容のメールを何回か繰り返すように仕向けるんです。話がかみ合わないのが特徴です。


~私から~

小さい会社を経営してるのですが、お恥ずかしい話、資金繰りが苦しくて不渡り寸前なんです。
はっきり言ってしまうと1,500万円です。
何とかならないでしょうか?

そろそろ、初回ポイントがなくなってきます。
短当直入に最後のお願いをしています。


~億万長者より~

+500万ですね
なるほど、用途が非常に共感できるものですね。期限などはあるのですか?

この足踏み感がもどかしい・・・・
次が最後のメールになります。 


~私から~

今月24日までです。無理なお願いですよね。
難しいようでしたら、他をあたってみます。早めに結論を出さないといけませんので。
サラ金だけは避けたいと思っています。
よいお返事お待ちしています。

押してだめなら引いてみろ・・・


~億万長者より~

24日までにお渡しすれば問題ないということですね
貴方様は経営されている企業の業種を教えていただいてもよろしいですか?他を当たるとおっしゃられておりますが、他に当てなどあるのですか?サラ金はまだ序の口です。闇金だけは避けてください。


アドバイスされちゃいました。(笑)

企画倒れだったかな?
でも、よく付き合ってくれましたね。(笑)

当サイトについて

エッチな出会いをしませんか
当サイトについて
管理人へメール
本サイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方にはご利用いただけません。
メニュー
特集
[PR] スマホで遊ぶなら
ウィルス対策は必須です。
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター モバイル for Android
エッチな出会い
【サイト名】 PC☆MAX
PC☆MAX 恐らく、一番会えるサイト。
説明しすぎるとウソっぽくなるので、ご自身でご確認くださいね。

【サイト名】 イククル
イククル 芸能人がマスコットを勤めるサイト。PC☆MAXとともに最大級のサイトです。

【サイト名】 ハッピーメール
ハッピーメール 地道に頑張る優良サイト。
私も利用していました。
まじめな出会い
【サイト名】 ラブサーチ
ラブサーチ まじめに彼女を探すならココ。
定額制でメール出し放題、結婚情報サービスのような雰囲気です。