2ntブログ
ご存知ですか? サポ、プチ、ホ別、諭吉、ゴ有・・・エッチな掲示板での俗語です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパムメールへの対処方法

下記から可能なすべてを行って対処します。

①登録したメアドをサイトのプロフィール変更で捨てアドに変える。
②サイト内にメール送信拒否設定がある場合は設定を行う。
③サイトを退会する。
④自分のメーラ側で受信拒否等のフィルター設定を行う。
⑤サイトのサポートに直接、迷惑だとクレームを入れる。

サイトへの登録アドレス変更について

サクラメールを送っている大概のサイトは、
会員登録のしきいを低くするためにフリーのメアドがOKです。
迷惑と感じたら、まずはプロフィール変更でメールアドレスを変えましょう。(対処①)

フリーのアドレスがない方は、このあたりから選んでみてください。
Yahoo!メール(Yahoo!)/ gmail(google)/ Hotmail(マイクロソフト)
gooメール(NTTレゾナント)/ Inforseekメール(楽天)/ Inter7(フリー)

携帯の場合は、メアドの取り扱いが厄介ですよね。
携帯のアドレス変更すればスパムメールは来ませんが、それもちょっと大変です。
サイトの退会と受信拒否でほとぼりが冷めるまで頑張るしかありません。(*1)

サイト内のメール送信拒否設定について

サイトにログインして探してみてください。結構ありますよ。
メールを「受信しない」とクリックするだけです。
どこまで効果があるか、疑問ですが。

サイト退会について

はっきり理由を書きましょう。ちなみに私の場合は、

 「サクラメールが多すぎる! ウザイ!!」

と書くようにしています。
相手も相当数の退会処理を扱っていますので、こんなことくらいで個別に恨まれて架空請求などの嫌がらせになったりするケースはないと思います。

メーラの受信拒否設定について

ご自身でご確認ください。機能は必ずあります。

サイトへの問い合わせについて

サブのメールアドレスで行ってください。決して電話や本当のメールアドレスは使わないでくださいね。 相手の思うツボです。

最後に

このサイトでも関連有料サイトに自動登録される無料サイトを紹介しています。
望まなかった有料サイト側のサクラメールは、すべて上記で対応できました。


(*1) 各携帯電話会社が提供する迷惑メール対策情報です。
 迷惑メールでお困りの方へ NTTドコモ
 迷惑メール・電話でお困りの方へ au
 迷惑メールを対策しよう softbank
当サイトについて

エッチな出会いをしませんか
当サイトについて
管理人へメール
本サイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方にはご利用いただけません。
メニュー
特集
[PR] スマホで遊ぶなら
ウィルス対策は必須です。
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター モバイル for Android
エッチな出会い
【サイト名】 PC☆MAX
PC☆MAX 恐らく、一番会えるサイト。
説明しすぎるとウソっぽくなるので、ご自身でご確認くださいね。

【サイト名】 イククル
イククル 芸能人がマスコットを勤めるサイト。PC☆MAXとともに最大級のサイトです。

【サイト名】 ハッピーメール
ハッピーメール 地道に頑張る優良サイト。
私も利用していました。
まじめな出会い
【サイト名】 ラブサーチ
ラブサーチ まじめに彼女を探すならココ。
定額制でメール出し放題、結婚情報サービスのような雰囲気です。